忍者ブログ

OCHAdokoro

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私とスマブラ

私がスマブラ観戦にハマるまで

1、原稿で地獄を見る

息抜きにスマブラ
→負けてコントローラー投げる
原稿戻る
→飽きる
スマブラ
負コ投
原戻
絵飽
(しばらくループ)
スマブラ
【【突然スマブラの上達を実感する】】
↑これがいけなかった!!!!

2、スマブラに興味を持ちニンテンドーliveを見る

「なんか若い子おる」
「みんな名前変わっててウケるな」「口に出して読みたい日本語、あばだんご」
(この時点ではこれくらいの熱量だった)

3、興味本意でウメブラSP7を見る

↑↑↑これが絶対にいけなかった↑↑↑
「なんかバーサーカーみたいな戦い方する子おる」
「あばだんごどこ」
「えっ」
「熱っ」
「え、熱ない??」
「~~~~ー!?!?(※大逆転劇を見てしまう)」
カフェで叫んだ。すまん。

4、国際大会(kongo saga)の配信を見るために4時起きする

※※※このあたりで戦い方に性格と人間性が出ることを知る※※※
矛vs盾
矛vs矛←これすき
バーサーカーvs人間
人間代表vs人間やめた男
天才少年vsベテラン←これだいすき
※プレイヤー間のクソデカ感情を学習してしまう
※国際大会出るにあたっての日本プレイヤー間の連帯を履修してしまう。(対策会議すな、えもいんじゃ!)
5、YouTube
沼である
6、twitch
語るまでもない沼
7、選手のtwitter
尊い!やめてください!
8、平日大会
ほぼ毎週あるとか正気か?
9、evojapan観戦
↑これを明日から二日間やってきます
無事に帰れますように
★10、番外編
ゼロサム練習中。
空N当てたい…
SJできねえ…
フリップフリップフリップ便利!
うまくなりたいです。
PR