忍者ブログ

OCHAdokoro

一生FE覚醒の話しちゃうから、



ちゃんと感想書こうと思いました。

以下新鮮なネタバレの悲鳴

全然ハマってないし???

って言いながらシンフォニックゲーマーズ再生してる

正直少し短かったかな?って言いながら「覚醒 I為 歌詞」「覚醒 結婚」って検索しまくってる。

ギムレー戦最初ノーマルエンド選んでしまったので秒で真エンド周回したけど

ンァー〜ーー!!!

まさかルフレがラスボスだとは思わないじゃん!??

ベタなんだけどクロムの「あきらめるな!」がどちゃくそカッコいいし、

滅びの未来からきたルキナの覚悟かっこよくて

ギムレーこわい!!!!あれ、ほんとに元ルフレなん???こわ!あとデカすぎやろ!

I為の歌詞の意味を知ってしまってひっくり返ってしまった。

ラスボス戦であれを流すのは卑怯!どう考えても卑怯!!

3dsから流れていい音質じゃない曲だった。あまりにも良くて耳を疑ってしまった。そして転調。

聞き慣れた王道コーラスがこうも感動的に響くとは〜〜〜

くーーーー!!!!

ズルい!!!

以下、心に残ったこと箇条書き

ルキナーーーー!!!覚悟完了してる戦う女子ーーーー!!!抱きしめてやりたい、よく頑張りました!!!!ルキナがいなかったらルフレは、クロムは、ルフレは!!!!

いてくれてよかった本当に抱きしめてやりたい強すぎる!!ルフレに剣を向けるシーン、顔を覆うオタクのポーズしちゃったよぉぉぉ

クロムはソワレと結婚しましたーー!!

末長くお幸せに!!!!!

ソワレかっこいい!!

ドニが強い

全部ドニが倒した。

ドニしか勝たん。重要なボスはみんな君が倒したね!!!

中盤でエースのソールが死にました。マジで2日ほど落ち込んだ。ごめん、単騎で突っ込ませた私が悪かった、、、

クロム、スマブラの印象が強すぎて「上Bで死ぬ杉田(おじ)」だと思ってたんだけど、印象が全部覆った!!!まだ青さのある王子(正義感強い、義に篤い)最高カッコいい。ルフレを助けてくれてありがとうございました

全然結婚させられませんでした、敗北、2周目に期待

あの!!!!!

これらの選択肢は一体なんなんですか???!!

ファイアーエムブレムマジでゆるさん

帝国ルート分岐思い出して胃が捩じ切れそうになった

PR