忍者ブログ

OCHAdokoro

Twitterにはどうしても書けなかったこと


最近は割と閉塞感があって、

何をどうオタ活しても

推しはもう2度と新規展開しないだろうなあと

……思っていたんですよ。

グッズが出てもかならずORASユウキハルカ。(そもそもユウキくんはグッズ自体が少ないんだけど)

ORASユウキハルカが悪いって言いたいわけじゃなくて

ちゃんと2人をめんこいと感じる心もあるんだけど、メガシンカポーズなどにオタクとしてときめけるかというとやはり難しいんですよ。

やっぱりあの頃の冒険の記憶との整合性がとれなくて一瞬固まっちゃうんだよ

なんとなく

旧ルビサファエメラルドはこのまま上書きされていく存在で、私は公式から一切の供給のない15年以上前のゲームの推しをずっと描いてて、

この先に何が待ってるんだろう、、、

そろそろ潮時かと思ってたんですよ。

このままだと苦しすぎて嫌いになっちゃいそうだなあと、

………

もうね、なんなんだろうね。

本当に泣きが止まらなかったですよ昨日。

積年の思い爆発して、声出して泣いたよアラサー。

なんか今も信じられない、

生きて動いてた。

ユウキくんはチャンピオンリーグ前だからか少し険しい表情で

ハルカは、ハルカは、ハルカ……………

よかった、エメラルドのユウキとハルカは

実在してて、生きてて、生きてて、

冒険をしているんだ、今も、、、

なんかもう、

なんなんですかねぇ、、、

泣きながら書いてるからもう訳分からなくなってきた。

上書きとか言ってごめん、本当にごめん。ファンとして最低だった。

こんなに生きて野を走ってるのに

こんな透き通った、

本当にキラキラした、

生で満ち溢れている

歌詞の表現力が凄まじすぎて

生半可な感想を言えないようなpv

作ってくださって

本当にありがとうございました。

何より嬉しかったのは、こんな自分でもまだポケモンファンでいていいんだなって思えたことで、

なんだか許しを得たような心境です。

ここ最近の、数々のオールスター展開で心の底からは喜べなくて苦しかったんだなあ

PR