忍者ブログ

OCHAdokoro

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペース用の資料

・この先にあるのは おくりびやま
じゅみょうを終えた ポケモンたちの魂が祀られるところ・・・


・おくりびやま桟橋・・・長い間使われていないのか 文字が消えそうになっている

・おくりびやま
頂上に二つの弾が置かれているのはご存じですか
▼はい
そう・・・二つのたまが隣り合わせに置かれている様子は
何か心が安らぎますよ・・・



▼ルネと外の世界を繋ぐ洞窟
まるで何かをここから出さないように作られたみたいだわ・・・
・・・考えすぎかしら?
▼海底にあった火山が噴火して海の上まで盛り上がる
そして噴火口に雨がたまってできたのがこのルネシティなんだよ

▼このルネシティとおくりびやまは何か
の関係があるらしい・・・
昔いた研究所でそんなことを友達と調べていたよ
(お兄ちゃん 昔 海の研究をしてたんだ)

▼全ての始まりは目覚めのほこら
全ての終わりはおくりびやま・・・
ポケモンも人もどこからきてどこへいくのでしょう・・・

▼火山の火口という輪っかに囲まれた丸い夜空
その中ではたくさんの星が生きているみたいに瞬くの・・・
私が一番好きな景色

▼どんな時でもどんなことがあっても
あたし ポケモンと友達でいるわ
だって ポケモンと一緒だとすごく楽しいもの!

▼船の旅もいいけどな
ポケモンと共に波乗りで海を渡るのはなんとも言えない
気持ちよさがあるよな・・・
そう思わないか?若者よ



PR